いろいろな事に期待をしてしまいます。
考えてワクワクして終わるのはいいと思います。

でも職場で上司に嫌われたくない…
そして良く思われたい…
何かを言われたりして すごいショックを受けたことはありませんか?

それは執着です。
仲良しまでいかなくていいんです。

ショックを受けたら浄化します。
そして自分が上司に執着をしているのも浄化します

潜在意識に意識をむけてみると ショックや執着を潜在意識がわかって欲しい為に上司というかたちがあったんです…