みなさま、

こんにちは!こんばんは!


今日も地球🌏アトラクションを

楽しんでいますか!

超意識子です!


超超超超いい感じ♪

超超超超いい感じぃ〜♪

超意識子です!


いやぁ〜、超意識子が楽しすぎる

小林加奈です!


それもこれも

すべて超意識と繋がったおかげ

でございます!


心の中はいつも

楽しい音楽♪が流れっぱなし


こうなるでしょ!と

未来の自分を思い描き

未来の自分からのメッセージを

受け取り、すぐの現実化!


神さま仏さま

龍や天使、宇宙人など

見えないものと

気軽にお話するだけでなく

姿が見えたり

龍の背中にのったりなんて

お茶の子さいさい!のさい!

楽しい〜!!!


自分の魂と常に会話をし

楽しい毎日を過ごしています!


目に見えるものすべてが自分

すべて自分の思考が

作り出していると思える

領域まで連れていってくれます!


ということはつまり


すべてを自分で

作ることができるということ!

すべてが

わかるということです!!!

楽しすぎる!

それも自由自在!!!

もはや神の領域じゃ!!!

よっ!創造主!!!

イェーイ!!!


超意識と繋がる前は


えぇ〜、そんなこと

マジでできるんか⁉️


能力がある人しか

できないんじゃないかぁ〜⁉️


そんなことミジンコも

感じたことがありません

状態でした!


まったくもって未知の世界!


要は

自分を信じきれて

いなかっただけ!でした!


自分を信じて

あきらめず行動する!!!


これだけです!これだけ!


みなさんあきらめが早すぎます!

もう一度言います!

あきらめが早すぎです!


あきらめないで!!!

真矢みき風!!!


ハイ、もう一度!

あきらめないで!!!

もったいなさすぎる!!!


だって

間違えなくその能力が

すべてのひとに

あるわけですから!

もって生まれてきちゃてる!

あははは!あはは!


そしてそれは

一部の人しか知らないだけ!

というとても単純な話なんです!


超意識の知識を学べば

誰にでも手に入る力なんです!


人として生きながら

神の領域ヘピューンといけるのが

超意識なんです!!!


イエスキリストやブッタが

そうです!


わたしたちも

超意識と繋がれば

なれるわけです!!!


なってみたくないですか?


イエスキリストやブッタのように

たくさんの奇跡を起こして

人々を救う!


超意識と繋がれるだけで

たやすく人を救えます!


そんなあなたは

もはやイエスキリスト!

ブッタになったも同然!!!

ウホホホホ、ウホホ!!!

わたしたちが

創造できるものすべてが

現実に物質化できることは

科学、物理学、量子力学

分野でも証明されています!


すべてのひとが

可能な領域なんです!


超意識と繋がると

創造を絶する現実が

いとも簡単にできるわけです!


そうすることで

人間はここまで

進化してきているのですから!


誰でも繋がれるぞ超意識!!!


すごくないですか!超意識!!!


すべての人が幸せになるために

生まれてきています!


わたしたちは幸せになって

当然なんですから!


すべてのひとが

なりたい自分になれるわけです!


絶対幸せになるんだと決める!


これだけです!!!


いたってシンプル!


そこまで行き着くのは

難しいと思っているあなた!


はなっから無理じゃね!

と思っているあなた!


超意識はその枠を

アッチョンブリケなほど

超えてきます!!!


顎が地面につくほどの驚きなんて

もんじゃあーりません!

地球を2、3周、

いや、全宇宙を取り込む勢いの

凄まじさがあります!!!  


想像を絶する未来が

私たちを

待ち受けているわけです!


見たくないですか?その景色!


あなたが決めさえすれば

間違えなく見れます!


そしてこのブログを

ここまで読んでいる

あなたに朗報です!


ひとりでも多くの人に

超意識とつながっていただきたく


超意識と繋がる方法を

わかりやすくお伝えする講座を

開催することになりました!!!


やりました!

超超超超、超超超超ー

超ラッキー!!!


これは間違えなく

あなたの魂が

超意識と繋がることを望んでいる

ということ!!!


すべてのひとが

神ということを

実感できるプログラム

になっています!

チャンスが多すぎる

超意識覚醒プログラム

参加するしかないでしょ!!!


【超意識覚醒プログラム】

  ZOOMにて開催費無料

開催日時

7月13日(水)

10:00〜11:30

20:00〜21:30

満員御礼‼️


7月20日(水)

10:00〜11:30

20:00〜21:30

5名さま限定


神の領域を

今世で体験したいあなた

そして想像を絶する

景色への入り口はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ためらわずポチっと

お申し込みはこちらからどうぞ

詳細は後日お知らせいたします


今回日程の合わなかった方は

お友達追加をお願いします!

友だち追加
優先的に講座やセミナーの
ご案内をしています!

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!