はりょ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
三毛猫ホームズみてる
 
 
あいばちゃんかっこいい☆~(ゝ。∂)
 
 
三毛猫といったら、うちも三毛猫飼ってる
 
 
こんな感じ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
この前部活で先輩にアメとちょこ貰ったぁ
 
アメリカのどこかに、ホームステイしたらしい。
すごいよなぁ、うちやったらホームステイとか、絶対無理。
 
知らない人の家で泊まるとか、無理
 
 
これ貰った
うまかった
 
あめ可愛い(。-_-。)
 
 
 
でわ