ひるめし今日れーぞーこ見たら、分厚いハムあったから、焼いて食べた これだどやさ。どやさ。 ソースも作ったぉ くみっきーのコテかったゅ 軽いし、使いやすい 箱がむっちゃ可愛いの やばい。くみっきーかわゅすぎ