今日れーぞーこ見たら、分厚いハムあったから、焼いて食べた
 
これだ
どやさ。どやさ。
 
ソースも作ったぉ
 
 
 
 
 
くみっきーのコテかったゅ
 
軽いし、使いやすい
 
 
箱がむっちゃ可愛いの
 
やばい。くみっきーかわゅすぎ