今日は、卒業式だった
 
座っとるだけやけど、これまた疲れるんやさな、、、
 
 
校長の話は長いし。
すべてが長い
 
1.2年で、3年生に向けて歌ったんやけど、ステージでうたって、席につこうと、戻っていたら床にしいてある
シートに。つまずいてしまい、むっちゃ恥ずかったゎ
終ったと思って油断してたんだな
 
 
 
無事卒業式が、終った。
 
 
 
 
学校は、午前中までやったもんで、家に帰って
 
あるものを作った
 
フレンチトーストみたいな
 
 
たまごやきみたいな
 
 
さあお分かりになった
 
 
 
正解はホットケーキだぁよ
 
 
もうすぐで、いーしーしー
                   ダぁ
 
ゆし。がんばるでぇ