今日は、卒業式だった
座っとるだけやけど、これまた疲れるんやさな、、、
校長の話は長いし。
すべてが長い
1.2年で、3年生に向けて歌ったんやけど、ステージでうたって、席につこうと、戻っていたら床にしいてある
シートに。つまずいてしまい、むっちゃ恥ずかったゎ
終ったと思って油断してたんだな
無事卒業式が、終った。
学校は、午前中までやったもんで、家に帰って
あるものを作った

フレンチトーストみたいな

たまごやきみたいな
さあお分かりになった
正解はホットケーキだぁよ
もうすぐで、いーしーしー
ダぁ
ゆし。がんばるでぇ