金瀑 はりょ 昨日、お母さんが言っとったんやけど、お母さんの会社の友達の娘が金瀑の大ファンで、コンサートのチケットが一枚余ったで、くれるって言ってくれたらしいけど、うちまだ中1やで、1人で行くと危ないもんで、いけん 昨日、友と嵐のコンサートのDVD見とったら、むっちゃ行きたくなってきたわ