ちょびちょび出した利益で、ずっと悩んでいたやつを買ってしまいましたラブ

これ、雨の日とかに子供を遊ばせるためにずっと欲しかったやつです。



本当は




こういうでっかいのが欲しくて見てたんですけど、まぁちびちゃいうちの部屋にはどう頑張っても入らず…

購入したやつ、旦那には『水がないと滑らないんじゃない』って昨日言われたんですけど、聞こえないふり照れ
私が稼いだ株の利益で買うんじゃい!文句あるか!照れ
株やっていなかったら勿体なくて絶対買ってなかったやつ。
ムダ遣いだなーと分かってはいるものの(いつもはきっちり節約ババァです)たまにはね、こんな使い方もご褒美としてありですよね。
※買うまでに相当な時間悩んでます笑い泣き
まぁ子供の笑顔が見られれば無駄なものなんてないんですけどねキョロキョロ

前回は私の両親も呼んで、スシローで好きなだけ食べていいぜーニヤリって使ったので、次は旦那か旦那の両親にでも…って思ったらまぁ利益が出なくなりました笑

最近なぜあんなに勧めないって言っているデイトレをする回数が多いかと言うと、明日上がるか下がるかが全く読めない(今までの相場は何となく読めるような相場だったんです)ようになってしまったので、なるべく翌日に持ち越したくなくて、微益でも当日中に手放すようになりました。
今保有しているのは含み損の『アステラス』と、優待が欲しい『なとり』。
どちらも3月が権利確定月なのでそれを過ぎたらまた考えようと思います。