2年ほど前、

三井住友フィナンシャルグループ 8316

の株価は3800〜4000くらいでした。

この間を行ったり来たりしていたので、それを利用して数万利益をだしていたんですね。


今の株価です⇩



…えガーン


当時ね、真剣にやってみよう!と思った時期にこの銘柄に目をつけて、迷っていたんです。どうやって運用していくか。

最初は配当狙いで持っておこうかなと考えていたのですが、2.3回、2万〜4万くらいの利益が出たもので、調子に乗りました。


えーこんなんだったら配当より売買したほうが利益出るじゃーんラブ


ばかムキー

当時の私、ばか!ムキー

大馬鹿野郎!ムキー


今ほとんどの銘柄がこんな感じですよね。


素人の私には凄く買いづらいです。今。

今までのようにボックスが読めないガーン

(大体この銘柄は落ちるのはこの辺まで、上がるのはこの辺までっていう範囲)


どこまで上がるのか…

そしていつどれだけ下がるのか…