コツを得てからは、数日で数枚を仕上げまして。…でも、実際にスタンプにするとどんな感じになるのか。本当に、今の自分のやり方で審査が通るのかと。今度は心配になって参りまして。

 

 本来ならば。そりゃあ、ちゃんと数も人並みにいっぱい揃っていて出せたらば良かったのですが………時間を掛けて描いて、根本的にやり方間違ってたよ!ってなったりしたら、どうしよう…なんて心配が押し寄せて来まして……。結果、一番少ない枚数での“お試し申請”をしてみる事にしました。…たった8枚組の、ミニセット(笑)。

 

 

 

 4月の半ばに申請しました。審査には数ヶ月くらい掛かるとも何処かで読んだので、気長に待とうと思っていましたら思っていたよりもかなり早く結果が出まして。まさかの、通過。…変な汗が出ました(笑)。

 

 

 

 

 

 コチラが、そのお試しで作ってみたラインスタンプです。たった、8枚組のミニセット…。

 


LINE STORE URL: https://line.me/S/sticker/7358218

 

 

 

 

 

 何気に毎回、ブログの最後に貼っていたので見てくれた方もいらっしゃるかしら……?

 

 

 

 ……んーとですね。思ったよりも、全体的に薄っぺらい印象の出来でした。うははははっ………。 (´;ω;`) うぅー… (がっくしw)

 

 

 

 


 今現在は、コレを経験としまして。ちゃんとした一番多い枚数のラインスタンプを目指して、微生物シリーズの『改』を描いている所です!(笑)

 

 まだまだ枚数も足りておらず、完成には程遠くもありますが、近い内に『微生物シリーズ、改』出せますよう頑張りたいと思います! 応援、よろしくお願い致します!! (…なんちゃって/笑)

 

 

 

 

 

ムギュムギュ2