やがて。ようやっと私もスマホを持つようになりラインを始め、またパソコンで絵を描く事にも少しずつ慣れて行ったのでした。

 

……い、いや、あんまり画力とかは変わってないんだけども…。

 

 


▼少しず~つ進化?して行く、ミジンコもどき

 

ミジンコくん

 

 


クマムシ

 

 


飲み助くん ←ピグ友さん、命名(笑)

 

 

 

 それから、初期の『おやすミジンコ』と『ムギュムギュ』とかがコチラ。…懐っかし(笑々)。

 

 

 

おやすミジンコ

 

 


ムギュムギュ

 

 

 

 ムギュムギュの方は、結構そのまま面影を残して今に至ります。でも、ネタ的に古いのは、おやすミジンコの方かな?

 

(後から知るんですが、同じネタで既にスタンプ出してた方がおりました~。かぶってしもたー!! ごめんなさぃいいっ/汗々々)

 

 

 

 

 

 因みに、マウスで描いてたりします。うへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE STORE URL: https://line.me/S/sticker/7358218