微生物シリーズの商品化は、非常に困難を極めておりました……。

 

 

 

 圧倒的、知識不足。そして、画力不足。…何よりその当時、肝心の私が“ラインをしていない”が為に、ラインでのラインスタンプの需要というものが全く分かっておらず。スタンプ作成は暗礁へと乗り上げつつありました。

 

 

 

 

 

 今になってこそ分かる事ではあるのですが

 

『こんなスタンプ、一体どんな時に使うんだよ!』

 

とでも言いたくなるようなものばかりを、せっせと描いていたようにも思えます…。お恥ずかしい限りです……。

 

 

 

 

 

▼例えば、こんな…??

 

ツリガネムシです。

 

 


アオミドロです。。

 

 


クンショウモです。。。

 

 

 

………と、いったような。

 


 絵として、取りあえず描いてはみたものの。一体、どうラインスタンプへと活かしたらよいものかも思い付かず。迷走は暫しの間、続いたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE STORE URL: https://line.me/S/sticker/7358218