またまたお熱✖️2☆ | ☆チョチチョチあゎゎ(^o^)☆

☆チョチチョチあゎゎ(^o^)☆

日常の出来事ゃ感じたコト☆



愛する子供達の表情…(*≧m≦*)




マイペースに更新中(^^)v

おはようございます☀︎


昨日AM9:30、保育園より電話☎︎

嫌な予感しかしない



「お熱です〜!」
朝元気にバイバイしたのに
なぜ!?!?

病院行って、ゼリーやら買って昼前に帰宅。



実は…昨日↑(お熱で呼び出された日)は
次女の給食参観&試食会の日で…(1年生の親しか参加できなくて、長女の時は申込みしてたんだけど長男を妊娠中でたまたま当日お腹が張って張って仕方なかったので断念した過去があり…次女でリベンジを望んでた)
まさかの今回も見送り…涙。。
これで給食費2回分損←そこ 笑
ショックすぎます、、、
長男の時にリベンジするぞ!!←懲りない奴 笑





一足先に次女が元気に帰宅ー!!!


…の後長女帰宅ー!


「お母さん、、、頭痛い。しんどい」
まぢかー泣


熱…微熱。


病院へ〜  2度目まして 笑
病院の人も「あら〜 笑」って 笑




今朝、長女と長男はお休みー。

次女は元気に登校!!笑



長女は寝てます…
しんどいんだろうなと 泣


で、長男は…
長女よりも熱が高いのに…







…元気^^;

























めっちゃ電車走ってるー。。


ガーガー、ガタゴトうるさい。

そんな中寝る長女 もーなんかごめん!