フットネイル☆ | ☆チョチチョチあゎゎ(^o^)☆

☆チョチチョチあゎゎ(^o^)☆

日常の出来事ゃ感じたコト☆



愛する子供達の表情…(*≧m≦*)




マイペースに更新中(^^)v

こんばんは☆

今日も分刻みのスケジュールでした

寝かしつけも終わって…
とりあえず可愛い子たちの寝顔見ながら
ニヤニヤしながら
ツンツンしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

癒し♡


















そろそろサンダルの恋しい時期♡

って事でフットネイルを友達にオーダー!!
































あぁ〜(o^^o)可愛い(//∇//)

1週間前に何も考えずに爪切っちゃって、、、

爪短っ!ちっちゃ 笑笑

友達も迷惑そうでした←笑

今回も大満足です♡

ありがとう♡♡♡