【数秘予報】2022年1月 | おせっかいカウンセラー®️夏目知早

おせっかいカウンセラー®️夏目知早

毒親と絶縁して、強く豊かに生きています

今年もありがとうございましたラブラブ

 

皆様にとって2021年はどんな年でしたか?

 

世の中全体的にみると

「挑戦・冒険」というテーマでした。

コロナ禍でのオリンピック開催、

新しい生活様式などが思い当たります。

 

私個人的には

「革命・追求」がテーマの年でした。

2011年に数秘の講座を修了し、

活動を始めて10年になりましたが、

イベント出展やYouTubeに出たことから

口コミのお客様が増え、

数秘のお仕事と向き合い、

自分のスタイルを考え続けた1年でした。

 


2022年のテーマは「人とのつながり」


助け合いだったり、人と向き合うこと。

いろいろな意見がある中で

どういった選択をするのかはてなマーク


そんな出来事がありそうです。



1月は

自分と向き合う時間を持つと良いでしょう。


この1年で

どういった人に出会いたいはてなマーク

今後どんなコミュニティで生きていきたいはてなマーク

自分にできることで、

相手が喜ぶことってなんだろうはてなマーク

想像してみてくださいね。


人それぞれのライフサイクルとテーマは

別にありますので、

ご自身のテーマを知りたい方は、

60分セッションがオススメですグッド!


来年も皆様にとって

より良い1年になりますように虹


天使のはしご

相性数秘術マスターChihayaを

どうぞ宜しくお願いします音譜


2021年12月31日