しましたよ~!
こんな感じで。笑
馬鹿なんでめっちゃ頭いいこ
に教えてもらいました。
まぁできるようになったと思う。
勉強一回もしたことない奴が
勉強とかきついよぉ。
テスト結果お楽しみに。
実は…
何もなかったぁぁだぁあ(; ̄O ̄)
ふふふ。
今、妹めっちゃガラれよる。
ドンマイ(=´∀`)人(´∀`=)
きー他人事ー。
かわいそう。てかやかましい
このクソババァ
早く大学行きたいよぉぉお!
と、いう愚痴で今日ゎ終了します。笑
でゎ、BENでした。
何もなかったぁぁだぁあ(; ̄O ̄)
ふふふ。
今、妹めっちゃガラれよる。
ドンマイ(=´∀`)人(´∀`=)
きー他人事ー。
かわいそう。てかやかましい
このクソババァ

早く大学行きたいよぉぉお!
と、いう愚痴で今日ゎ終了します。笑
でゎ、BENでした。
今日卒展の制作で友達の助手を
つとめた(ーー;)
んでも!!金魚ばわっさーて
泳がせよる映像ば撮りよって
わっさーさせる係りばしよったら
何か最初きもかったけど
愛着湧いてきてから\(//∇//)\
特に一匹だけ泳がせたやつ
白と赤でまヂキレくてかわいくて
ウチの子供にした(^O^)/
命名→梅。からの、ウー
可愛いやろ(。-_-。)金魚って
こんなにキレいで、かわいかったけ?
臭くてキモいだけでゎなかった?
名前呼んだら足元に来るし
ナデナデしたら足元くすぐるし
人間より可愛い♪(´ε` )いっぷだぁ
友達ゎ後輩にクッキーやりよるし
まぢウンコ。wow( ̄◇ ̄;)
いやぁ可愛かったよ!!
悲願でないよ。恨んでるの☆
あはは(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ君に幸あれ。
ぐっばい。BENだったよ。
つとめた(ーー;)
んでも!!金魚ばわっさーて
泳がせよる映像ば撮りよって
わっさーさせる係りばしよったら
何か最初きもかったけど
愛着湧いてきてから\(//∇//)\
特に一匹だけ泳がせたやつ
白と赤でまヂキレくてかわいくて
ウチの子供にした(^O^)/
命名→梅。からの、ウー
可愛いやろ(。-_-。)金魚って
こんなにキレいで、かわいかったけ?
臭くてキモいだけでゎなかった?
名前呼んだら足元に来るし
ナデナデしたら足元くすぐるし
人間より可愛い♪(´ε` )いっぷだぁ
友達ゎ後輩にクッキーやりよるし
まぢウンコ。wow( ̄◇ ̄;)
いやぁ可愛かったよ!!
悲願でないよ。恨んでるの☆
あはは(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ君に幸あれ。
ぐっばい。BENだったよ。


