BENのブログ

BENのブログ

毎日くだらないこと書きます。
はい、毎日。いや、時々。
馬鹿な日記で笑ってください。
ぜひcomを。

Amebaでブログを始めよう!
しましたよ~!
photo:01


こんな感じで。笑


馬鹿なんでめっちゃ頭いいこ
に教えてもらいました。
まぁできるようになったと思う。


勉強一回もしたことない奴が
勉強とかきついよぉ。


テスト結果お楽しみに。
実は…












































何もなかったぁぁだぁあ(; ̄O ̄)


ふふふ。


今、妹めっちゃガラれよる。
ドンマイ(=´∀`)人(´∀`=)
きー他人事ー。

かわいそう。てかやかましい
このクソババァドクロ


早く大学行きたいよぉぉお!

と、いう愚痴で今日ゎ終了します。笑


でゎ、BENでした。
今日卒展の制作で友達の助手を
つとめた(ーー;)

んでも!!金魚ばわっさーて
泳がせよる映像ば撮りよって
わっさーさせる係りばしよったら
何か最初きもかったけど
愛着湧いてきてから\(//∇//)\
特に一匹だけ泳がせたやつ
白と赤でまヂキレくてかわいくて
ウチの子供にした(^O^)/
命名→梅。からの、ウー
可愛いやろ(。-_-。)金魚って
こんなにキレいで、かわいかったけ?
臭くてキモいだけでゎなかった?
名前呼んだら足元に来るし
ナデナデしたら足元くすぐるし
人間より可愛い♪(´ε` )いっぷだぁ


友達ゎ後輩にクッキーやりよるし
まぢウンコ。wow( ̄◇ ̄;)
いやぁ可愛かったよ!!
photo:01


悲願でないよ。恨んでるの☆
あはは(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ君に幸あれ。
ぐっばい。BENだったよ。