地獄少女(宵伽)3戦目 5スロ | Tonight With You・・・?!(??>◡<?)。?♡
3戦目
11/13  (水)🌤
M店
5スロ 
(1.5K)

あれ!1戦〜3戦まで
全て水曜日😳
水曜日は地獄少女出るのか😬

たまたまですが
別店舗稼働で水曜日でした‼️

1️⃣
ジャグラー
1K
即、目押しでREG⤵︎
のまれやめ👎

サラ番打ちたいけど
客居ないから断念🤔

仕方ないなぁ〜
客も少ないし
データもない💦

5スロで待機稼働🎰


新台が何台かあって
朝一からのデータが
30回以上😳
当然、手は出しません😬
その側で
REGのまれ台の横に💺

REG1&1回当たりのまれ台の
横台は出ます
私打ち😅

2️⃣
地獄少女(宵伽)
1.5K

いつもは隣の政宗が爆裂
そこは私、スルー😆

好きな台に💺
様子見て政宗も視野に

いつもの好機 好機ですが
頻繁

何も起きずガセかと
すると行成り
堕ちて何処へ行くの‥
曲が流れ出し
あれ!ʕ•ᴥ•ʔ
やっと来ましたヽ(´▽`)/


210G目〜



1週目は15廻
最初に昇格でゆずき
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この時
1箱半と皿にボナ1回分有り
半箱無くなる覚悟で😅
ちょっと粘ります
(*⁰▿⁰*)

*2週目*
4廻
連修理後
501回転目
天井行ったらヤバかった💦
トータルG数888表示👀

やっと来ました
ε-(´∀`; )




*3回目*
5廻
水着に着替えました😬



結局
粘っても最初の15廻で出た
枚数と殆ど変わらず
(*´꒳`*)
疲れただけ

長い連の後は
様子見て
即やめが正解ですね😣

今回はコスプレ😄
ダウン
着物以外に
サンタ?ピエロ?衣装



ウェディングドレス


水着

6回目から私です
その前は前日データ
店によって
データの付き方が違う🤔
まぁ、
見る人が見れば分かる!

今一なのびだったけど
相変わらず楽しい
♪( ´▽`)


ポップキャンディを
1ケース貰ったので
回収金額は少し減しました