DARK TO LIGHT - 聖書を知らない『日本』とは | “Destiny” - My Journey, My Life by Chy

“Destiny” - My Journey, My Life by Chy

Chyのコラム的な日記blog 国際結婚での雑記や、ささやかな幸せを発見したりを楽しんだり、クリスチャンの愛と赦しの旅、人生に学ぶ事や成長の記録、この世界に起きる出来事に切り込む etc を独自の視点で綴ります。

4/1 💌もらっていたので書いてみます…💖

でもね、いつもスマホ📱で
片手打ちのblogなのごめんなさいね!

モニター3台で仕事と子育ての合間に
息抜きに書いてます✨ 
今日も愛してますよを叫び💋
夫は隣のお部屋で楽しくお仕事しています。

帰国後も超元気⤴︎✨でいきます💖✨


わたしですね、生まれつき、
黒目が茶色っぼく、縁が青いんです。
そんな人いません?
で、髪が超長く、顔が濃いからか?
沖縄の方?とよくいわれます。

祖先のルーツ的には、間違えてはないかも!

下は知り合いのモデルしたときの…
この前、話しかけられてしまいました❣️
だから、恥ずかしいからセピア調で✨⤴︎

よろしくお願いしますね!💖


前回記事では、
キレてましたね〜✨
しかし読んでてスッキリしました〜✨
みたいな事を言われました…。

...ん?!
って一瞬、忘れていましたけど!笑
子供といたら幸せで💖
ですから考察blogに色々書いています。


そう、わたし達、
銭湯♨️にいきました。
帰国後お風呂が壊れてた!😱
近所のホテルにいくつもりが
いきなりは空きがなく…銭湯へいきました!

スーパー銭湯タトゥーダメ🙅🏻‍♀️
ホテルのスパや、エステや温泉はいける
けど、スーパー銭湯はダメでした!

銭湯で気が付きましたが、
女子の子供とバァバ(母)を
わたしが女子用銭湯へ♨️
抱えて入らなきゃ
というシチュエーションになりました!

まあわたしは鍛えてる💪んで、
普通に抱きかかえて行こう
としたら、なんと、
銭湯の常連さん達がサポート
してくださいました!✨💖

お風呂壊れてなければ…
ホテルが埋まっていければ…
日本にいなければ…
訪れませんでしたが…
色んな運命や宿命がなければ
体験ができない事でした…
それは、それは、親切にして頂きました💖

裸のお付き合いと親切と
ラムネも頂きました💖✨🙏
子供は↑の『ツジイ』を
ずっと『ジジイ』と
読み続けてました…💧

しかも、本人的に、
ジジイ⤴︎(ラムネ?)
ヒットしているのか喜んでいました…👶🏽✨

夫がアメリカ人で
読み間違えたからですが!笑
意味を説明し、自ら訂正していました…

夫👍🏾もレトロな銭湯♨️を気に入ってました!
恥ずかしいから、水着を持ってきてました
🩲🙋🏾‍♂️?

洋物タトゥーを禁止する日本でわたし達は
スパ、温泉銭湯入れますが
ヤクザ=刺青だからスーパー銭湯は
ダメなのでしょうか?笑…ごめんなさいねー?

アンチ(反社会勢力)どころか
元お国🇺🇸勤め
日本🇯🇵は愛していますよ💖
見た目ではよく分からないものですね!

お風呂がすぐになおりましたが、
また、体験したいですね、銭湯♨️✨


ここから💌の内容から記事を書きます。
↓これ、について。

↑あ、これ、ですよね?
非常にサタニックですね。
靴底に人の血液🩸左目👁。

これはconspiracy(陰謀)ではなく、
見て分かる
自称サタニスト
です。

今日は、
サタニスト
について、明るく書きます💖笑


その前に自己紹介↓
わたしはクリスチャンです。
カトリックではないです。
evangelical=福音派です。

エヴァンゲリオン』は、アニメ
日本で同僚にめちゃ勧められますが、
まだ見たことがありません。
子供とチャレンジしますね!✨💖

日本人ですが、10代をアメリカで過ごし、
基本、自由、で、家族はアフリカン・アメリカン。
わたしは今は仕事でengineerしているから、
AIにも関わりますが…だからこそ…
religionを大切にします。
余談でした💖


サタンについて。

サタニストの見分け方は、
彼らは良い人に見えます。
しかし良心や罪悪感欠けています。

サタニストには、サタンが神様。
もしくは、ルシフェル
で、この事をクリスチャンの目線から
言葉にして説明します
💌があったので✨


まず、最近のスピリチュアルの世界では、
悪魔がいないみたいに
説いてたりしますね、皆が善い存在と。

しかし、
ときどき『神』や『愛』
『道徳』的な言葉を使いますね。
善悪を分けてネガティブ
良くないとしたりしてますね。

と、いう事は、
神、愛という”善”があるなら
”悪”があります。
どちらも無いなら?
それは『科学』です。

これが大まかな
次世代スピリチュアルの考えと
クリスチャンの考えの
表現の違いです。





実は科学でも神を証論しますけどね?

また、サタンは、憎悪、怒り、ではなく、
愛や神の反対の
無関心
です。
無関心は、憎悪、怒りも、理解はできません。
憎悪や怒りまでを利用した上に切り捨てますね。

おそらく日本が聖書知らない国だから
まさかと思うかもしれません。
しかし下記も事実のお話です。

サタニスト団体は、
動物や人間、子供を傷つける
儀式、黒ミサ(BlackMass)をします。
それをするから、非難されますけれど、
不平等だと言って
指摘するほうが悪いとします。

サタンは、あげ足を取り、
嘲り欺き
世界を永眠させます。
↑サタニストカール・マルクスの思想は、
サタニストから来ています。

アルバート・パイクは前回に
書きましたが、サタニスト、ルシフェリアンで、
KKKの創始者です。
南軍指揮者人身売買をした奴隷商です。

人身売買やジェノサイド
ある
2021年、日本でやっと
公に議会で話し合われてますね。

サタン、サタニストの生贄の儀式は、
『SATANIC RITUAL ABUSE』
と言います。
それは、古代の生贄から来ています。


そして、また、これから、
たくさんの勘違いが、
世界に振り撒かれるでしょう。
例えば五芒星についても。
この話題のサタン・シューズは、
五芒星がシンボルと
誰かが説明していましたが、
サタンは、
逆五芒星です。
逆さの十字架とおなじです。
サタン・シューズは五芒星ではなく、
バフォメットの逆五芒星です。
彼らは、逆さまを信仰します。

イリス(Iris)は、
ギリシャ神話の女神ですが
キリスト教では悪の位置付けになっています。

いったんの説明として、
イリスやアシュタルトは
実は聖書で天と真逆の存在です。
古代の神々が悪になる理由は古代からの
生贄の儀式であり
イエスは人としての過程戒めました。

ただし、アスタロト(Astaroth)が
悪魔とは、おそらく弟子達から伝えられました。
それは神異なっているわけです。
この事は大切だからゆっくり書きますね。
わたしは神社⛩家系です。link
それはそれ、これはこれで書きます。

サタニストの場合、
彼らは、日本で例えれば、
地下鉄サリンのオウムの様なカルトです。

オウムは、仏教を模倣しました。
仏道の真似をし我が神と宣言し
仏道を曲げて独自の教え
を広めました。

それは、
ヒッピーが草を吸うとか
不良がジャズを愛するとか
ロッカーがエモる等の感覚ではありません。
サリンを撒いて攻撃をし
人を殺める事を正当化しました。
それは犠牲になる方からしたら脅威であり
オウムは殺人をjihādと呼びました。

それと同じ事で、
サタニズムはカルトであり
サタンは偽りの父と聖書は断言
しています。

彼らは、人や動物、子供を傷つける儀式を、
したいので、沢山の事件が、
アンチ・クライストな
カルト集団から起こりました。

日本ではこの事について教育されませんが、
わたしは6歳位学びました。
なので、陰謀論ではないです。

ちなみに、わたしは、
カトリックでなく、
evangelical』です。
ザビエルはカトリックでイエズスと言います。
クリスチャンには沢山の宗派があり、
わたしは聖書を重んじる福音派です。
その理由は人間は口伝えが下手と思うから。


この”サタニスト達”が
残虐な犯罪多発させた状況では
サタニック・パニック
世界に起きました。

サタニストのマインドは心理学でいうと、
PSYCHO-PASS
ですが、何も感じないと一般的に言われます。

心理テストをしたら、
サイコパスも一般的な判断は途中までできます。
しかし、明らかに思考回路が違います。
心理テストを要約します。

大きな橋の上から線路を見ていたら
5人の人達が線路の上にいます。
そこに電車が猛スピードで走ってきます。
早く線路の路線を切り替えなければ
誰かが亡くなる危険な状態です。
右に切り替えたら4人が助かり
左の1人が犠牲になります。

この選択でたいがいの人が悩んだ末
1人の犠牲を選んで4人を助けます
罪悪感を持つから悩むのは当然

サイコパスの場合、
何とかしなければまでは理解しています。
しかし、この後の質問に、
追加の条件を付け加えます。

自分は大きな橋の上でこの事態を発見し
隣には大男もいました。
彼を橋から突き落としたら
電車にぶつかり電車が止まります。
それで5人は助かるだろうと
サイコパスなら得意げ
隣の人を突き落とします。

もう一つ。
おそらく兵士達や警察官達には、
自分が飛び込んで止める回答もあります。
これは無価値観からではなく
彼らの使命感であり良心です。

上記、
ただの思考のテストですよ!✨

罪悪感に苛まれやすい人達は、
罪悪感軽減するために向ける必要
ですが、
罪悪感が全くない人達とは、
罪悪や善悪が分からないのです。
また、合理性だけで決断します。
人の心が欠けるAIと同じ様に。

サイコパスでなくソシオパスは、
環境、社会での教育
から育てられます。
自ら勉強し、知り、学び、経験する事から、
共に人と人の心に調和したり豊かになります

本物のサタンはしません。
これ以上の説明はありますか?


そして、サタンみたいになりたいという感覚は、
全くお洒落ではないです。

人の血液(インク)が入った靴を履くのは、
犠牲を踏み台にし、恍惚感を感じ、
力を鼓舞する意味があります。
犠牲を気にしないのがサタニスト。
ですから逆さの五芒星を使います。

また、このプロパガンダは、
ヘイトの扇動とお見受けしています。
このサタン・シューズは五芒星がモチーフ
言う説明がありましたが逆五芒星です。
この違いが分かる人達は
日本人しかいませんね?
しかし、
知り学ばないと
違いすらわかりません。

NIKEサタン・シューズを訴えました。

このサタン・シューズは、Mschf(韓国)と、
ブラック
のTeam upなんですが(ほんとにアメリカ人?)

本や聖書、世界や歴史について、
勉強を全くしていない
Or
わざと挑発している
と思われてしまいます。

そもそも、
サタニスト達がkkkを創りましたので
“ブラック”がそれをするのは
辻褄合いません。
そして、
この靴をアジア人が履く事は
特に日本人はオススメ出来ません。

世界で人口が一番多いのはクリスチャンです。
しかし、クリスチャンも不勉強はいます。
ですから余計にこの靴はオススメしません。


クロスも五芒星も、サタニストは真逆ですが、
⛩神社からしても(うちは実は神社家系)
鬼は鬼。

愛や調和を表す左卍(さまんじ)」
仏教やヒンズー教は使い、
を意味する右卐(うまんじ)」
ナチスが使いました。

物事にはその様に表と裏、正と邪があり、
逆五芒星はで、逆十字
また、弥勒(ミロク)は、
 モロク”ではありません。
これは、日本の古墳の謎にも繋がります。
そういったことは無知では悟れません。
知り学ぶ、智慧身を救う理由です。


わたしはギリシャ語を読みますが、
ギリシャ神話を付け加えますね。

ゼウスの子ミノスはポセイドンに拝み

クレタ王となりました。

ミノスは海から現れた雄牛を受け取りましたが

見返りの生贄捧げなくなったので怒りを買い

王妃が呪われてしまいました。

王妃は雄牛に魅入らされ、

ダイダロスに牝牛(めうし)の模像品

つくらせた王妃は、牡牛と交わり、

牛頭人身の怪物生まれました。

モレク、モロク

Molochといいます。

その怪物は「人間」として存在する

他の者達を人間以下の存在としました。


この世界で人間が堕落する前には

ストッパーになるのがクリスチャンです。
イスラム教は運命や神の計らいを知っています。
また、宗教、民族、を利用する団体がいます。

サタニストは、必ず、
クリスチャンとぶつかります。
クリスチャンだけではありません。
理由は、
他宗教、自分達以外の
命や自由を躊躇なく奪うから。
これはもうそんな浅はかな問題ではないです。

わたしは世界のニュースがあんまりな時があり
怒りのエナジー仕事
反映したりして、捗るみたいです

怒りじたいは悪くはなく、生かせるなら、
なお良い、芸術、音楽、ダンス、勉学の様に。
しかしそのエナジーの行先が
今の若い世代には無いから
悪、犯罪へ走ります。
だからわたしは閉じ込め政策反対なんです。
実際にもうクーデターが起こってますよね。
アジアン・ヘイトは、
確かにありますが、何が原因?
どこからきてが利用されるの?↓

中国語で、『アジアンヘイトはやめよう、
C●P制裁を!』とチャイニーズがデモ。
慌ててCC●を隠しています。
↑真実は隠せない↓
↑ずっと前からの計画↓
彼の”ラップトップ”には何が?

毎日、ロシア流れてます

何事にも、抑え込んでも無理という事実。


わたしがなのは、
笑って黙って言う通りにしなさい、です。
不自然で、したくないです。
考えない、もないかな、考えて辿り着くから。

だから、わたしは、
怒ったり、笑ったり、泣いたり、考えたり、
適度普段からしとく方が
良いと思っています💖
人間の感情の中での怒りは、
分かってる方が健康的、善悪です。
善悪の内に判断をし、自らで選択し、
この世界が続くよう協力し合わねばいけません。

我が子を見て本当に自由だな👶🏼🍼と感じます。
子供は罪汚れのない清い魂です🤱
続く