主人の学生時代からのお友達で薬剤師さんの方がいます。

私は主人に黙って、主人に効果のある治療法がないか相談をしてました。
メンタル的な事にまで気にかけてくれたり、弱気な発言をした時には私に喝をいれてくれたりと支えて頂いた方。

その方から一周忌目前にいきなりLINEがきました。

伝言

と。
内容は

自分の想いを残してこなかった事の後悔と謝罪。

私達への励まし。

 人に優しくいい人間になっていれば良かったという後悔をしていること。


来世を見据えて生きることが 大切。


どこかの来世で会えたら会おう‼️



読んだ瞬間、意味が全くわからず、でも確かに主人は自分の気持ちや家族への想い。何もな〜んにも書き留めてはいなくて。

私は想いが知りたくても不可能な現実にホントやりきれなくなってました。

だから

まさか…

そんなことあるわけない‼️


でも、怖かったけど、

メッセージは主人から?

そんなわけないよね?って返事をしました。


すると、主人からだと。

亡くなった方の気持ちやメッセージ等々を感じとれる方にお願いしたと。


スピリチャルな話?

テレビで見たことはあるけど霊媒師さん、イタコさんとかいう方々?


アタマの中は理解してるんだかよくわからないけど、

とにかく、

主人の想いがわかったことがとにかく嬉しくて嬉しくて、泣いてました。


文面からも主人らしい内容というか、言い回しで。

私は信じよう‼️って思ってます。


不満や愚痴、欲まみれの自分が情けない‼️

今、この文章を書いてて思います‼️