民間療法開始後三ヶ月経過した頃だと思う。

鼻の小鼻の上が膨らんできました。

鼻の穴をのぞけば 腫瘍が見えました。

民間療法の先生は 「治療の効果で癌が出できた。どんどん出てくるよ」って興奮気味に説明してました。

その説明を信じ切ってました。

結局どんどん出てきましたよ。
確かに。

どんどん腫瘍は大きくなり、マスクからはみ出るほど。
痛いと訴えてました。
いつも苦痛に耐えてました。
そして、悪臭。
右鼻は腫瘍で塞がれました。
口が開けずらく、咀嚼に痛みを感じてました。

体重減少。
食欲減退。
イライラ。
鼻血。

やせた主人に対して民間療法の先生は 悪い物が出せたと。プラスの解釈でした。

いきかう人がジロジロみます。
鼻にコブがあるんですからね。

まだ民間療法から抜け出せません。