はじめまして。
アラサー1児の男の子ママです🙋‍♀️
なかなか心の安定がとれず、イライラしたり、悲しくなったり、男の子を育てながらいろんな葛藤を抱えての情緒不安定な生活を綴ってまいります🤣


ずーっとアメブロ は毎日閲覧していて、ブログ書こうかずっと迷っていたのですが、心の鬱憤を吐き出す場所がなさすぎて、ここに書くことで自分の頭と心の整理ができるかなと始めました!


私の心はジェットコースターのように変わりますので、その都度思ったことを思ったように書いていきます〜〜😂