今朝は1時間以上早起きをして、、、

うーん💦💦

起きてはいたけど旦那からLINEスタンプがたくさん送られて来て🙄起きるはめに、、、
(隣の部屋からLINEしています)

いつもならまだだーらだーらと朝ごはん食べてる時間なんだけど9時前ごろは

母は姉家族と一泊温泉へ♨️

体調悪いのを隠してでも行きたい気持ちもわかったので
大丈夫か?とは聞いたけど、やめなさいとは言わなかった🙄💦💦
多分、元気に帰ってくるだろー

姉家族は目的地のまあまあお高めのお宿をとり

観光せずに家との往復が普通

お友達にお土産を買いたい母は不満なの

昨日の宿は新しいけどモダンな感じで

義兄も多分落ち着かない感じじゃないかな?🤣


あ、


私の悩みは、お盆のお料理なんだわ💦💦

姉家族と一緒にご飯なんだけど

ウチのお嫁ちゃんは妊婦なので、お寿司とか生ものダメでしょ?

何か無いかなー?美味しいの

彼女のママも料理上手みたいだし、お嫁ちゃんもお料理講師

息子にしたら私も料理美味しいって伝えてくれてるのは嬉しいけどね〜

プレッシャーじゃん⁉️

お盆の間が休薬で元気で良かったわあ😅💦💦


さあ、予定表作ろ😜