息子の嫁が

つわりでイライラしているらしく

こんなご時世💦💦外にも出れず

息子にあたるらしい🙄


仕事は早々と休職にしたようだけど、、、

まさか、旦那まで在宅ワークなんて考え無かっただろう

余計にストレスよね?



まあ、ウチの息子

自慢じゃ無いけど、家事はいっさいしない

大学時代一人暮らしもしてたけど

料理なんてしてるの見た事無かった



初めて彼女が挨拶に来た時に

この人、家事何にもできないよ?

って、言ったら


ゴミは捨ててくれるらしいです💕って返ってきた



、、、家庭に入るとそんなんじゃムリムリ‼️



息子もちゃんと付き合ったのは嫁くらいだろうけど

まさか?

信じられないって愚痴ってた



家事もよく手伝っているらしいし、、、

、、、それは嫁から聞いた話



つわりで旦那にあたることは全く無かったからねー私


そんなに人が変わるものなのか⁉️

うーん、ネットで見たら結構あるんだねー😱


赤ちゃんが生まれてからも大変だろうなあ〜

子供を連れて実家に帰ってしまわないか

とても心配😷



息子よ‼️ガンバレ

仕事と家庭で精神的に参らないでよねー‼️