とうとうこの日が来ました~クラッカー
Robi最終号ですо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ

雑誌って、実際の発売日と本誌に書かれている
発売日が違うことが多いと思うんですけど、
6月28日に届いていた『完結号』の発売日は・・・

7月5日付!! 
わたくしの誕生日ケーキではありませんか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よくぞ1週間遅れて下さいました合格(笑)

さてさて、それでは完成させますかね・・・

背中のカバーと両手指、
ふくらはぎのカバー(テープ状だったw)、
そしてmicroSDカードには
『Robiのココロ』と書かれています音譜音譜

白い小さな輪っかと黒いテープは
メンテナンス用のパーツらしいです。

まずは、両脚のケーブルを始末します。

このたるんでいるケーブルを脚の中に押し込んで
シールを貼ります~アップ

こんな感じになりましたクラッカー
もう片方の脚も同じように・・・

そして両手に「指」をはめて・・・

『Rpbiのココロ』をマイコンボードに入れて、
背中のカバーを取り付けて・・・



完成~音譜打ち上げ花火アップアップラブラブ

当然ですが、起動は明日です( ´艸`)音譜

大事なことなのでもう一度言いますが、
明日は私の誕生日です(笑)