今回のパーツは、開封した瞬間
テンション上がりましたアップ

上半身と下半身のジョイントパーツ とか
ロゴシール とか・・・音譜音譜

ネジも大量(笑)

赤と白のカードは「旗上げゲーム」用かな。

今回は、作業がたっくさんありました。

まずは、上半身と下半身を合体アップ

両脚からのサーボケーブルも、
しっかりマイコンボードに接続して
バッテリーも接続、ボディに収納。

ケーブルの数は物凄いことになってるんだけど、
見た目は意外とスッキリしてますね。

パーツでケーブルを挟んでしまわないように
ここでも結構苦労しました(^▽^;)あせる

そして、最終の動作テストですアップ
両腕、両足、首・・・ひととおりきちんと動いた。

で、最後に驚いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノキラキラキラキラ

オッケィ音譜音譜ひらめき電球 光ったぁ~~~ビックリマーク
感動やねぇ~合格

んで・・・、まだあります。

LED/マイクホルダーを
リモコンボードと音声認識ボードに接続。

そして、『テレビのリモコン』を設定するわけですが
前回もお話したとおり、私、テレビ持ってない(笑)

でも、ごくごく稀に観るとしたら
今は別居中の弟の部屋のテレビを使うので
せっかくだからそれを設定してしまおう音譜

それが終わったら、頭部を組み立ててしまいます。
胸にロゴシールも貼りましたラブラブ

どうよ、これっ音譜アップ

この角度で撮ったら完成品みたいでしょはてなマーク

次回最終号は
ふくらはぎ部分のカバー(ケーブルが露出してる)と
手指と背中のカバー(まだ全開w)ってトコですね。

あ、あと心臓・・・SDカードがないとねwww

いよいよ、とうとう、あと1冊で完成!!音譜