順調に溜まってます(笑) (^▽^;)あせるあせる

今回はパーツがたくさんありました音譜

首にサーボホルダーとクランクアームとやらを取り付け、
足の裏にフェルトを貼り付けますレンチ

こんな感じになりました~アップ

そして、今回は現時点で取り付けてある
上半身部分のサーボモーター全部の動作テストも・・・

首、腕、腰・・・全部動いたo(^▽^)o音譜

と、思ったら・・・おっけい合格という声が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スピーカーも繋がってたんで、それのテストもあったのね音譜

すっげぇぇぇぇぇ~キラキラアップアップ

・・・と、またテンション上がってしまったのでした(;´▽`A``

でも、やっぱり溜めてしまいそうな気がしている(笑)