さて、いよいよ動作テストです音譜音譜

今号のパーツもひとつだけ(笑)
マイコンボードキタ━━━(゚∀゚)━━━アップ

これ、さすがに通常よりお高い¥のです。

通常は約2,000円ですが、今回は約4,000円。
さらに来週は休刊・・・というか、
「合併号」なのだそうな(@_@)あせるあせる

これじゃあ大きさが良く分かりませんね(笑)

ヨコ4.5㎝、タテ3.5㎝くらいの大きさです・・・
小さいです汗(^▽^;)

これを、「右腕」に取り付けて・・・接続っっっアップ

動画じゃなくて残念です(笑) (´0ノ`*)

バッテリーも接続していますよ・・・・・・・

つまり、、、動いていますクラッカー合格ひらめき電球

DASH!DASH! ・・・出てないです。
ヘンなニオイもしてないですチョキ音譜

いやぁ・・・改めて、私ってすごいっо(ж>▽<)y ☆キラキラ

動いてくれて良かったぁ・・・
右腕って、最初に組み立てたから、
ケーブルの接続とかに慣れていないんで
実はものすごく心配だったんだよね(;´▽`A``あせる

期待に沿えなかった人もいるだろなぁ・・・( ´艸`)