毎週火曜日発売の「Robi」ですが、
第41号は、11月3日が祝日なので
1日早く発売されたみたいです。

まあ、定期購読で2冊ずつまとめて届くうえ、
すぐに開封していないので(笑)
全く関係ないんですけども・・・(;^_^A汗

ところで、今回は・・・来ましたよっクラッカー

ネジアップアップ

それと、マイコンボードプレート、
充電ジャックケーブル、サーボ取り外しピン?

何に使うのかよくわからない部品もあるけど
とにかく久しぶりにドライバーの出動ロボット

前号の「お尻部分」に充電ジャックケーブルを
取り付けます。

なんか、スゴイ!!かっこいいо(ж>▽<)y ☆音譜

そして、どうやら「動作テストの準備」とやらを
するようです・・・

38号のバッテリーと39号の充電器も出動流れ星

こんな感じに繋げて・・・

充電開始ベル

今後どうなっていくんでしょう・・・はてなマーク
今の状態で、どうやって「動作テスト」するんだろ?

ともかく、テスト段階で骨折しないことを祈ろう(笑)