今日も続けて”Robiくん”です~ラブラブ

左足が徐々に組み上がっていくのかなぁ~音譜
・・・と思ったら・・・なんと・・・!!

今回は、コレだけ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ目



バッテリーwwwwwwwwww

何故このタイミングで・・・はてなマークはてなマーク

うん、まぁ、確かに、
バッテリーとかマイコンボードとか
「動かす」ための部品を全部後回しにして、
「見た目」が先に完成してしまったら・・・

そこで買うのを辞めちゃう人も
もしかしたらいるかも知れない、ね・・・

動かなくても、喋らなくてもいいよ、って人。

でも、でも、足を作り始めたところで・・・
こんな中途半端なところで中断せんでもええやん汗


ねぇ??

まあ、意表突かれて笑っちゃったから良しとしよう音譜