今日はハロウィン・・・なのですね~ハロウィン音譜

私が子供の頃って、そんなイベントは
日本には影も形もなかったので、
街でコスプレしてる子供達を見かけると
ちょっと羨ましいような・・・キャンディーチョコレート

身近にダシに使える(?)幼子もおらんし(笑)

・・・なんて、書き出したんですけど、
実は夕方までそんなことはすっかり忘れてた(笑)

土日はほぼ神戸メンタルサービス
カウンセリングサービス のセミナーに
参加しちゃってる、ここ数年の私・・・
今日も例にもれず出かけていました。

そこで、セミナー仲間にこんなの頂きました~ラブラブ
手作りのクッキ~アップアップ  嬉しすぎる・・・クラッカー

可愛い小ビンに入ってるのは紅茶だそうですコーヒー
何かの花びらみたいなものも混じっていて
一瞬、ポプリかな?って思ったんだけど・・・(笑)

さらにビックリマーク
5月から北海道に引っ越して何やら
「やりたいこと」にチャレンジしている我が弟が
帰って来てまして・・・

お土産げっと音譜音譜

どっちも早速頂きました(=⌒▽⌒=)
めっちゃ美味しかったです!!合格

ホント、こんなに愛されちゃってるなんて・・・
どぉ~しましょっ(*´σー`)