職場の隣の席の男性・・・
UFOキャッチャーが超得意で、
時々昼休みに100円で”大量に”(←ここ大事w)
「ちょっと面白いもの」を仕入れて来るんです。

当然、お裾分けを頂いてしまうo(^-^)o音譜

たいていは携帯ストラップで、
こんなにたくさんどーすんの?!っていうほど
溜まってしまっているんです(笑)

ところが、今日は変わった戦利品が・・・

Blockです・・・(^▽^;)あせるあせる

1回で3箱こそいで来たとか・・・

それにしても可愛くない!汗
説明書もわかりにくいっ!(><;)
(と言いつつしっかりもらって帰って来てるw)

でも、実は結構ワクワクして作ってみたラブラブ

途中経過・・・
とにかく小さいので大変(笑)



・・・出来た!!ひらめき電球うお座 5分もかからず(笑)

全長11㎝ほどです。

で、これ、この後どうするんだろう・・・はてなマークはてなマーク