腕を組み立てていると、2回に1回は
サーボモーターにIDを書き込むだけ、という
作業になっているみたいですね(笑)

そろそろ「足」に入る頃かと思うけど、
おそらくこんな状態が続いていくんだろうね。

記事ごと使いまわし出来そうです( ´艸`)

21号は、肩部分に付けるモーターです音譜

今日の記事は使いまわしじゃないよ、ってことで
『IDを書き込む』作業中をカメラキラキラ

テストボードにモータを接続して、書き込んでます。

今回のIDは「19」なので、
「10」と「9」を点灯させて「SET」を押すと
書き込まれる、と言うカンジです音譜

この作業がロボット作ってるーって感じで
意外と好きラブラブだったりします(≡^∇^≡)