先日、仕事から帰宅すると・・・

私の部屋への通り道にある棚に
こんな写真が出現していた・・・!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今更、いきなり見せられたら恥ずかしいじゃないか(笑)
何故に、自分の部屋とかじゃなく、
私しか通らないようなところに置くのだ・・・

しかも何故に弟ではなく、私なんだ・・・

(1ヶ月ほど前、弟は「やりたいことがある」と言って
北海道に引っ越したのです。
母と弟は夫婦みたいになっちゃってたので、
飾るなら弟の写真じゃないのか?と思うんだけど・・・)

着替えて、夕食を食べながら、早速何気に聞いてみた。

私:なんでまた、あんなモノ出して来たん・・・・はてなマーク
  恥ずかしいやんかwwwwwwwwwww

母:あ~・・・あれ、片付けてたら出て来て。
  ・・・ ・・・ かわいい~ラブラブラブラブ

(か、かわいい・・・だとぉ?目 初めて聞いた(笑)あせる
今までのオカンなら 「あの頃は可愛かったのにビックリマークむかっ
みたいな言い方をするところなのに・・・)

私:今でもカワイイよ??≧(´▽`)≦合格

母:あの時のほうが、かわいい~音譜音譜

(またしてもかわいい~だとーーー???目
しかも、この言い方だと・・・今も、かわいい???
てっきり「どこがやねん、あふぉ」とでも言うかと思ったのに)


一体、オカンに何が起こったんだ・・・(^▽^;)汗汗

いや・・・受け取るべきなんだろうなぁ、きっと・・・
でもなぁ・・・何か・・・もぞもぞするっ(笑)

嬉しくない訳じゃないんだけど・・・(・・。)ゞあせる
セミナーでは言われまくってて、
多分、充分受け取れてると思うんだけど(笑)

オカンが言うとちょっと気持ちワルイ・・・(@_@)