ひたすら”Robi”記事(笑)
もう開き直ったwwwww(* ̄Oノ ̄*)キラキラキラキラ

18号のパーツは・・・

左上腕部のフレームと
ひじのバックパネル、ネジ、ケーブルレンチ

これを前号までに組み立てた左下腕に
取り付けます~音譜音譜


今週末にまた次の2冊が届きます・・・アップ
なので、今週中にあと1冊、頑張るぞぉパンチ!メラメラ

・・・が、今週は実はなかなか忙しいのだ(;^_^A汗

9月に2時間のセミナーを開催することになりましてw
その準備をしないとねっラブラブ(*^-^)b
3人でやるので、私の「ギリギリまで動かない」という
クセを他の2人がうまくフォローして下さるでしょう(笑)

ていうか、自分でしっかり動くように
軽くプレッシャーのつもりで書いておく・・・

7月ワークでインフォメするぞー!!チョキ