何と!FFコラボ開催でございます!音譜
貯めておいた魔法石201個、大放出!!クラッカー
BOX拡張に4個使ってしまったので、
ガチャは39回です……
☆6の超激レアは、やはりクラウド、
セフィロス、そしてユウナの3種です。

さて、結果は…

最初に出たのはやはり銀たまご

エース、全部で12個も出ました(^^;
育てたい火属性モンスターのエサになった(笑)あせる
何気に「赤ソニア」のサブに使えなくもないスキルだけど、
「悪魔タイプ」か「ドラゴンタイプ」だったらなぁ、と。

次も銀

ウォル…こいつは計5個

3回目、金

リノアー!…好きじゃない(笑)
でもこれ以降出なかったから許す!( ̄^ ̄)

そして次からはかぶり始め…
6回目で金

スコール!何故か計6個も出た(笑)

次の初ゲットは銀

エモ…これは3個しか出なかった。

そして11回目でキター(σ≧▽≦)σクラッカーキラキラ

セフィロス!!音譜

で、次も続けて初ゲットが続く。

ビビ…これは銀。計7個。

ジタン…金です。2個。

後はひたすらかぶりまくり…(*T^T)あせるあせる
きっと、物欲センサー全開のせいだな…
ティーダが出ないっっ・゜・(ノД`)・゜・。

で、36回目でようやく♪ラブラブ合格

愛しの(笑)ティーダくん♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ラブラブラブラブ

でもこの調子じゃあ、コンプは無理やな(^^;汗汗
後3回、やめておこうかと思ったけど
ここまで来たら、と引いてみた。

そして、37回目!!!アップ

引いて良かった♪音譜クラウド(ノ^∇^)ノ☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー

結局、ユウナだけ出ず、
やはりリーチ状態で終了になった……汗汗

しかし、我ながらムキになりすぎwwwww

コラボダンジョンは歴代のボスキャラが出るので、
これも集めなくちゃですねっ!(笑)