おそらくラスボス・・・

父親のことについてスッキリしたとこですが(笑)
もうひとつ、前々から気になっていたことがあって。

これについては、取り立てて「しんどい」とか
「生きづらい」という感じではなくって、
こんなふうになれたらいいのになぁラブラブ
と思っていたことだったんですけども・・・。

どんなことかと言うと、
もっとオトナっぽい女性になりたいぞひらめき電球

私って、何か子供っぽいんですよねぇ・・・
化粧とか服装とか変えてみても
イマイチ取って付けたみたいって言うか、
しっくり来てないって言うか・・・(@_@)あせる

以前、セミナーでこの話題になった時に、
「ちかちゃんあたりが気持ち悪くなる話だね」って
トレーナーに言われたことがあるんですが、
その時って気持ち悪くなるどころか
感情がプッツリと切れて固まってました・・・汗

”気持ち悪くなる”という状態なら、
まだ話は聞けているんですよね・・・痛いながらも。

でもフリーズするっていうのは
(痛すぎるから)聞きたくないという
無意識の反応なんですね・・・
だから話の内容が全く頭に入って来ないんですよね。

聞かなきゃいけないってわかっているのに
どんどん全く関係ないことが
浮かんで来て邪魔してしまうんですよ・・・。

これって、カウンセラーとしても大変なことで(笑)

これほど自分でガードしちゃってると、
ひとりで向き合うことは出来ないので・・・
実は、ちょっとこじ開けてもらってみました音譜

そしたら・・・どうやら
お母さんのために子供でいてあげなくちゃビックリマーク
と思い込んでしまっていたようですあせるあせる

意外だなぁ、という感じとか
何となくわかってたかもなぁ、っていう感じとか
めっちゃ嫌!!って感じとか・・・グルグルしつつ、
上級で取り組むテーマが決まりました(´□`。)汗

『オカンを手放すぞぉーアップ

ってことで・・・
どーか、生暖かく見守ってくだしあ・・・A=´、`=)ゞ