超インドア派な私は、買い物はいつも
会社の帰りに寄り道するか通販ですが・・・

今日は思うところあって、ひとつ隣の駅にある
とあるお店まで歩いて行ってみました走る人DASH!

片道30分くらいかかるんですが、
まあ、いい運動になったかな~って感じです合格

行き先はぶどうここ  ワインです(*´σー`)音譜音譜

写真うpしてしまうとバレバレやからしません(笑)
でもわかる人にはめっちゃわかりますね!!

ぶっちゃけ、ある大変お世話になってる方に
暗におねだりされたような・・・(笑)

もちろん何かプレゼントプレゼントしたいなーとは
思っていたところだったので、
欲しいものを言って貰えて良かったとも言うw

それにしても、何かと先回りして
自分から言ってしまうって・・・
つくづく受け取り下手やなぁはてなマーク・・・( ´艸`)