飛行機飛行機に乗ったのが15年ぶりやなぁー、
みたいな記事書いたけど・・・

よくよく考えたら関西圏から出たのも
かなり久しぶりだった・・・(;^_^Aあせるあせる

着いた日(金曜日)は講座に出てから
みんなで『もつ鍋』を食べに行き、
土日はヒーリングワーク・・・(笑)

食事は博多ならではなものを食べて
大満足だったんだけど、
やってたコトは「いつものこと」と言う・・・汗

でも会場は初めての場所だったし
今回は特別なイベントもあったし
新しい出会い、久しぶりの再会もあって
とっても楽しかったです音譜ラブラブクラッカー

自分の大きな気付きとしては
「お父さんネタ」のセッションで
吐き気が全くなくなっていたことビックリマーク
※(罪悪感や自己嫌悪など、自分を責める
要因になっていることを見たり聞いたりすると、
吐き気がすることもあるらしいのです。)

何回か見ていると少しずつマシになったとは言え
やっぱり気持ち悪くなっていたのに・・・
今回は気持ち悪くなるどころか、
応援したい気持ちになっていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

たった半日、父親に会っただけで・・・
と言うより、「本当はずっとお父さんに
愛されていたんだ」と信じることが出来たら
(罪悪感が薄くなったら)
こんなにも楽になるものなんだ、と
つくづく実感したワークになりました。

4月からは上級コースだー合格

福岡で3日間、あるいは2日間、
一緒に過ごした皆様ありがとうございました≧(´▽`)≦