実はこれ、火曜日に組み立てて
写真も撮ってPCパソコンに送ってあったのですが・・・

いざブログ書こうと思ってPC起動したら
ネットに繋がらなかったのです(ノ_・。)汗汗

一昨日も昨日もモデムの再起動したり、
ルーター外してLANとモデムを直結してみたり
PC側の設定もイジってみたりしたけど
全然ダメで・・・

今日、仕事だけど母が在宅しているので
プロバイダに連絡して見てもらいました。
電話の時点で「多分、モデムがイッてる」と
予測していたんだけど、
帰宅してみるとモデムがカッコ良くなってました音譜

しっかり治っていたので一安心です。

こういう時に限って長文のメールを
書かないといけない用事が数件あったりして
非常にヤキモキした2日間でした(笑)

と言う訳で前置きが長くなりましたが、
ダウン2月24日発売の5号のパーツですダウン

ヘッドスタンドの左半分、ネジ、バックカバー

これに3号で組み立ててあった右半分と
4号のサーボモーターを取り付けますビックリマーク

う~ん、スゴイラブラブクラッカー めちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
次号はいよいよバッテリーケースが来ます音譜

・・・と言うか、バッテリーケースだけ、らしい(笑)
小分け過ぎる気がして来た・・・(;´▽`A``あせるあせる