第5号の発売は明日なのですが・・・
昨日、講座から帰ったらもう届いていましたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆

さすがに夜遅かったので開封せず(笑)

4号のパーツは以下の通り・・・

・・・ではなく(笑)
写真撮る前に開封しちゃたので、
ネジと耳の裏蓋を写し忘れちゃいました(^。^;)

まあ、そんなことよりも、だビックリマーク

とうとう来ましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪音譜
ヘッドスタンド用の『サーボモーター』ロボット
蓋してしまう前に基盤部分を・・・カメラキラキラ

あくまでも頭部の動作テスト用のモーターなので
チャチいですけどね・・・(笑)

あとは、ヘッド部分のパーツを取り付けて、
今号は完成でーす≧(´▽`)≦音譜クラッカー

こんなので非常にワクワクラブラブ音譜してるから
オンナらしくないのかも知れない・・・σ(^_^;)あせるあせる