先日、父親に手紙を書いてみようと思い立った、
という記事をアゲましたが・・・

いざとなると「何を書いたらいいのか汗」で
さんざん悩みまくり、
そのうち「返事がなかったら・・・」とか、
”会いたい”と書いて「会わない」と言われたら・・・
とか、(例によって?w)
余計な思いが出て来始め・・・(笑)あせるあせる

そんな時に、よりによって、あろうことか
某T代表のヒトコトが。。。
全くの別件で、別の人に言ったことなんですけど、
こっそり私にクリーンヒットしちゃってたり。

(お父さんに拒絶されたら、
もう生きていられませんよねー) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おそるべし。

で、講座に行った時に講師に軽く相談してみた。

「拒絶される、と思っちゃってるんですねビックリマーク

・・・(;´▽`A``あせるあせる

「何て書いたらいいかわかんない」って
そのまま素直に書いたらいいやん音譜
確かに”会わない選択”をする人は
実際に結構いるんだけれど、
それはお父さんの問題からの選択であって、
ちかちゃんを拒絶してる訳じゃないよねはてなマーク

はい、わかります・・・。

そして日曜日に手紙を書いた。
「何て書いたらいいかわからないけど、
とにかく、連絡を取りたいと思った」
「私も弟も元気です」

言いたいことを書き始めると長くなるから
極端に短い手紙になっちゃったけど。
「会いたい」とは、ついに書けなかったけど。

そしたら、今日・・・返事が来ました音譜

お手紙、ありがとう。
長い間、何も親らしいことをせず
身勝手をお許しください・・・

そして、最後に

もし宜しければ一度会いませんか?

逃げるのをやめた恩恵ですねラブラブ
何だか、すごく安心しちゃいました(*´σー`)