昨日はフォローアップセミナー の後、新年会があり
久しぶりに焼肉をいーーーーーっぱい食べました音譜

いつもの「打ち上げ」とは違うお店で、
参加人数も50人とか・・・大盛況でございましたクラッカー

主催のTさんありがとう&お疲れ様ですo(^▽^)o
そしてまたやりましょーラブラブ

そして今日は、これまた久しぶりに
完全OFFの1日になりましたチョキキラキラ
・・・って言うか、”した”んですけどもね(笑)

行こうと思えば行く所はあったんだ・・・
でもたまにはひとりでボーっと過ごそう、みたいな音譜


と、言う訳で・・・ゲーム(笑)

パズドラゴッドフェス開催中ーアップ
前回はパスしたので、2回引いてみましたよひらめき電球

・・・これって、当たりはてなマーク
まあ、悪くはない・・・かなぁ。
2コンボで3倍は優しいけどリーダーで使うんかなぁ汗

そして、2回目・・・

フェス限キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!合格
ちょっとだけ、レベル上げてみた(笑)

けど、赤ソニアがレベルMAXで+154くらいになってるんで
この子の出番は・・・あせる
ドラゴン限定ダンジョンとかでしょうか(;´▽`A``

と、それ以前に育てるのがいつになるやら・・・汗