やっと動く気になった(笑)

中3の時に家を出て行ってしまった父親・・・

会っておいたほうがいいよね、って思って、
住所(生死?w)を調べてみました。

で、昨日、今の住所が判りました。

生きてた・・・!!

ずっと気にはなっていたんだけど・・・
最近になって突然何人も、父と同じように
「娘と離れて暮らすことになってしまった男性」が
まわりに現れたので・・・

これはきっと「早く動かんかいビックリマーク」ってことやな、と。

とりあえず手紙書こうかな・・・

でも・・・何て書こう・・・

・・・・・・

・・・・・・

まあ、ン十年ほっといたんだから、
もうちょっとくらい 【まってろ】(笑)