つい最近なんですけど、
ある日、電話カウンセリングでお話した方が
それぞれ皆さん怒ってた、という日がありました。
(心理学で言うパワーストラグル状態

怒ってる相手は親だったり兄弟だったり
パートナーだったり友達だったりいろいろでしたが。

うらみつらみを延々と聞いては
ちょっと見方を変えるヒントなんかをお話したりして
その夜、ふと気が付いた・・・

今日はずっと同じこと言ってた気がする・・・

(あー・・・何かこんな話聞いたことあるなぁ・・・)汗

今日その話を一番多く聞くハメになったのは
いったい誰でしょうかはてなマークはてなマーク

はい、投影ですねビックリマーク(笑)

”どうやら怒ってるのは私らしい・・・”あせる

で、しばらく自分のココロと対話してみたけど
何をそんなに怒ってるのかわからんまま(;´▽`A``

もしかしたらずーっと気になりつつも
未だに未消化のアレのヒントかなぁ・・・って
思わないでもないんだけど。

確かに何とかしないといけないのはわかってるんだ。
覚悟を決めてぶち破ってもらうかなぁ(´□`。)

でも多分、これかなりガードが硬いんだ(笑)
こじ開けたらきっとずげえ暴れるねwwwwwwwwww