無意味な出会いってあると思う? ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中

私はない 派!

本文はここから

このネタについてはいっぱい書けそうなんだけど、
ちょっと時間が足りませぬ・・・(x_x;)あせるあせる

今日は会社が終わってから
ビジネス関連のセミナーに参加してまして・・・
明日は心理学の方の講座で・・・
土日は終日ヒーリングワークでございます音譜

こういう感じで、いろんな方との『出会い』が
とてもたくさんある私が実感を以て言いますビックリマーク

私は、どんな出会いにも、
大きな意味があると思っていますラブラブラブラブ

仮に、ひと目見ただけで「生理的に無理!」とか、
「言うこと為すこと何かムカツクむかっ」とか、
感じてしまうような人だったとしても、です。

いえ、もしかしたらそんな人の中にこそ
自分が今まで気付かなかった可能性とか、
ハートブレイクを癒すヒントとかが
あったりするのかも知れないな、と思います。

(初対面でまだロクにお話もしてないにも関わらず)、
「私は、どうしてこの人に嫌な感じがするのかな?」と
考えてみて、いつかその答えが見つかったら
きっと何か自分にとっての成長になると
私は思っています。

ムカツク理由がわからない、っていう場合も
実はあるっちゃあるんですが・・・
(この説明は長くなるし話が逸れるのでまたの機会にw)
そういう時は敢えて近付いて
「その人のいいところ」をたくさん見るようにすると、
いつの間にか好きになれちゃうかも知れません。

すぐじゃなくてもいいんです。
半年くらい経ってから突然に
「ああ、あれってこういうことだったんだー音譜」って
天の声がしたみたいにわかったりもしますよラブラブ

実は、今朝それでひとつスッキリ流れ星しました(^∇^)
まあ・・・そこからさらに突き詰めて
「ん?でも、もしそうだとしたら・・・」って考えると
またややこしいことになって来たんですけどね(笑)

この詳細については、また別の機会に
書いてみたいと思います(o^-')bキラキラ


どんな出会いにも意味を見出して
すべての人に心から『ありがとう』と言えたら・・・
そんな「自分」って、ステキですよねラブラブ音譜
無意味な出会いってあると思う?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?