超こんばんはお月様

所属は民間派遣会社ですが、勤務地は官公庁なので
今年は例年より早くオシゴト終了合格

しかも、年明けも4日は日曜日なので、
9日間も引き篭れる!!音譜(笑)

お菓子や飲み物など、しっかり買い込んで
心ゆくまで引き篭りを堪能しようと思いますっチョキ

・・・とは言え、今年の「今までと違うところ」は
自分の部屋に引き篭ってはいても
ちゃーんとすることがあるんですよね音譜

大晦日もお正月も、
電話カウンセリングのご予約を頂いております。
本当に嬉しい限りですラブラブ
いろんな人といろんなお話が出来るって、
とっても勉強になって楽しいです音譜


ところで、前から一応、気にはなってたけど、
アメーバってFacebookと同期出来るんで
この休み中にちょっとイジってみようかな~と
企んでいます。

アメブロですら更新がこの調子なのに、
Facebook始めても手が回らないなーって思って
今までやってなかったんだけど・・・
一緒にイジれるなら「ま、いっかラブラブ」みたいな。

多分、区切りよく年明け早々に・・・かなはてなマーク(笑)

というような訳で今年も無事に冬ごもりに突入です。
気紛れにまた更新するかも知れませんが(笑)、
ひとまず・・・

今年も絡んで頂きありがとうございました 
よいお年をお迎え下さいませドキドキ