鏡餅今年もよよしくお願いしもす音譜


さて、ブログとヴァナは すっかり放置です(;´▽`A``
マイページ変わってるし、
投稿の仕方を忘れてしまってるかも・・・(笑)

パソコンピグゲーム4種と携帯モグ三昧で、
コッチは毎日出没してますケドも・・・あせる

まあ何とか元気にやっておりますo(^-^)o



とりあえず、元旦ってコトで今年の目標など・・・


今年は・・・と言うより、今後もですが、

それは いちごいちごいちごになる!!です。


どういう事か・・・はてなマークはてなマーク



普段から出来るだけ『悪あがき』(笑)はしていますが、
どうしたって10~20代の肌には戻れません・・・。

いくら頑張ったって、せいぜいが
「○歳には 見えないね!」・・・ですよね汗

『赤み』、『毛穴』 (小ジワやたるみもだけどw)
薄くは出来ても、隠せても・・・・・・ (x_x;)

でもでも、いちごいちごって
可愛いし、美味しいですよね!!

『幸せを呼ぶ食べ物』とも言われているそうですよ音譜
いちご→「15(じゅう ご)」 で、
”十分な ご縁”なんて語呂合わせもあるとか。


そういう訳で、
パッと見て ”赤くてブツブツ” (笑) でも

可愛らしくて 美味しくて 
周りを幸せに出来るような・・・ね(*^.^*)


み~んな しわわせ いぱ~い
1年に なゆますやうに・・・アップアップ


今年も 『あいまっちょ♪』わーい(嬉しい顔)ラブラブ