鏡餅今年もよろしくお願いします鏡餅
迷子神『あいまっちょ♪』ヴァナディール彷徨記


リアルでは部屋着なので(笑)
せめてピグで、と 着物なぞ着てみましたが・・・

ヘッドセットは何故か外さない(笑)

・・・外せないはてなマーク

ピグでは年賀状とかイロイロ頂き、あいまっちょ音譜
お部屋やお庭で会ったら、
またおしゃべりしましょうねっ ウインクチョキ


そう言えば、昨日ブログ更新したら
久しぶりにペタキャラが馬になりましたクラッカー
見捨てず覗いて頂いて、これもあいまっちょ音譜

ところでみなさんは、どんな年越しされましたかはてなマーク


あたしは・・・ちょっとトンでもないコトに・・・(笑)

なんと、モグでミッションやってる最中に
年が明けてしまいました・・・ ふらふらあせる

年内にクリアしたかったのにwwwww
(いや、そういう問題か?)
お正月に間に合ったから許してもらおううまい!合格

ダウン

29日から休みだったので
ちょっと頑張っちゃいましたあせあせあせるあせる

テレビでジャニーズのカウントダウンやってて
新年早々に植草君の顔が拝めたのでヨシ!!

相変わらずあふぉなことばっかやってますが、
今年も生暖かく、ゆるゆるとお付き合い下さいませウッシッシ


み~んな 嬉しいのきもちいぱ~いの
しわわせな年になゆますやうに(*^▽^*)



今年も『あいまっちょ♪』わーい(嬉しい顔)ラブラブ