暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中
本文はここから


まず結論から言うと「半ズボン(ショートパンツ)」ですねウインク

普通に、1年中長袖ですわーい(嬉しい顔)音譜

日焼け対策でもありますが、昔、犬と散歩していて、
他所の大きな犬がウチのちっこいのに突進して来たので
(飼い主さんが一生懸命引っ張ってたけど、
ものすごい力で引きずられてしまってました涙
危ないと思って、しゃがんでかばった時に
腕を数回思いっ切り噛まれまして・・・ちっ(怒った顔)むかっ

もう4年?・・・くらいにはなるけど、
痕が消えないので・・・泣き顔ダウン汗

つうかね、いくらリードつけてても、
止められないんじゃ意味ないじゃん!!
それより、噛まないように躾ぐらいしとけぇちっ(怒った顔)パンチ!


ついでに言うと、ボトムは1年中短いですねウッシッシ

小さい頃、タイツとか穿くとかぶれた事もあって、
何となく「脚に何かまとわりついてる」状態が
どうも好きじゃないんですよねあせあせ

基本的に「膝上丈のスカート」ばかりですが、
部屋着はショートパンツですラブラブ

長い丈のズボンは・・・持ってないですねわーい(嬉しい顔) 音譜
今は普通に売ってるのかも知れませんけれど、
身長が高いので、市販のは短かすぎるんですよ冷や汗
八分丈くらいになっちゃうので・・・
カッコ悪いですよねふらふらあせる

同じ理由で「ロングスカート」も中途半端な長さに
なってしまってカッコ悪いですダウン



・・・と、たまには【ブログネタ】も・・・ねラブラブわーい(嬉しい顔)チョキ