オメガでちょっと待ちモードだったので、

その間にブログネタででも今日の分書こうかと思ったら、

ネタ見てる間に突入出来るようになっちゃったふらふらあせる


というわけで、ゲームのお話にラブラブ


ポッドからスモーキーチップとディアボリックヤーンが出て、

オメガさんからは【眼】と【前肢】でした・・・あせあせ


とりあえず第一希望で胴と脚な人がまだ貰えてないので

出るまでは頑張らないとなのですわーい(嬉しい顔) パンチ!


今日はパスしちゃったけど、次【前肢】出たら

ロットさせてもらってみちゃおうかな!?うまい! 音譜



んでもって、過去戦績NMは、また【ナット】です・・・


オーグメントは希望者でダイスして、高い人から

貰うかどうか決めるんですけど・・・

微妙な装備だと、低かった人が押し付けられます冷や汗


今回は「MP+12」と「耐闇+7」のついたエラント胴・・・


・・・まんまと押し付けられましたけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ダイス「30」だった・・・ネタの世界ですなぁ冷や汗あせる


素材は「与一」が出ました!!

あとはゴミ・・・チョコレートケーキがちょっとイイはてなマーク(笑)




それから花鳥風月は【ゴトージャ】に挑戦うまい!パンチ!

さすがにちょっと時間かかりましたが、

危なげなく安定して倒せましたわーい(嬉しい顔) チョキ合格


で、戦利品は両手剣以外出ました。


エンキドゥミトン、(σ´∀`)σです音譜

からくり士あたりで使えそう・・・ですかはてなマーク(笑)