大切な家族だった息子【LEVIN】が 
心不全・肺水腫のため急死しました・・・あせる

夕食を食べていたのですが、呼吸が苦しそうだったので 
病院に連れて行ってみると 即入院、ICUへ。
呼吸が落ち着いたらレントゲンなどの検査をするということで
帰りかけると電話がかかって来て、容態が急変したとのこと。

心拍停止→何とか復帰・・・2度ありましたが
3度目は・・・ありませんでした・・・汗汗


Chycaの【コウカイ】DIARY♪


11歳10ヶ月・・・
ちょっと早かったな・・・
いつかは、こういう日が来るんですが・・・
もうちょっと 一緒にいられると思ってた。

予防接種したばかりだったし、元気だったし・・・
こんなに急に逝ってしまうなんてあせるダウン 

信じられないよぉ・・・